kyokuronron’s diary

思いつくままに綴ります

あったら良いと思う学校

もうあるのかも知れないが、少子化が進む現代においてあれば良いなと思う。

ぜひ、誰か実現をしてください。

 

高校を卒業後に4年間で

栄養学

料理

マナー

華道、茶道など

パーティーでの立ち居振舞い

を学ぶ花嫁修行的な大学があれば良いと思う。

 

なぜならば、お金を持ってる人たちは配偶者に共働きを求めないだろう。

 

なので大企業や経営者、政財界の人らの寄付で運営し、卒業パーティーの時に寄付をした関係者のみ参加できるということにすれば上手くいくのではないかと思う。

女性はお金持ちを捕まえられるチャンスだから入学するだろうし、男性は家庭的な若い子を捕まえられるチャンスがある。

流行りそうなものだけど。

婚活サイトよりよっぽど良いはず